お布施はダイヤモンド-通帳とレシートのデュエットー

うたプリにはまった貧乏学生が金がないなりに楽しもうとするブログ

スーパーれいじくん人形が届かない

昨日は渋谷友近ちゃんの誕生日でして

七夕でもあったんですけどどうですか、今年は久しぶりに晴れてましたね。

雲より星のほうが高いところにあるから

雨で川が氾濫しており姫を彦星が会えないとかはなかったと思うんですけどまあそんなことはどうだっていいんです。

スーパーれいじくん人形が来ないんです。

 

あれーあれー、確か注文確定した時に「お届けは7月上旬」って書かれてなかったっけ?

もしかして注文確定してない?ちょっとメール欄漁ってるんですけど見つからないってのはそういうこと?

でもお金払ったぞ。千円以上コンビニで決算するときは覚えてるぞ。アニメイトコミケでは金額数えたことないけど。

他の人はれいじくん届きました?七月上旬っていつまで?まだ上旬?初七日過ぎたよ?

ブロッコリーのことだから誕生日にはさすがに間に合わせてくれると思うんだけど

これで注文できてなかったってオチだったら耐えられない

だって毎日Twitter

指折り数えて待ってるんですもん!!!

 

中古の高いれいじくん買うの我慢して再販待ってたんだもん!!

バイそんなの耐えられない、飛んだお笑い草だよ!!!!!

 

 

これで結局来なかったら盛大に笑って下さい。

私は信じる、過去の私と株式会社ブロッコリーを。


当サイトのうたの☆プリンスさまっ♪記事時の画像は、
ブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI