お布施はダイヤモンド-通帳とレシートのデュエットー

うたプリにはまった貧乏学生が金がないなりに楽しもうとするブログ

おめでとう、スーパーれいじくん人形が来たよ

寿嶺二よ誕生日おめでとう。

ついに三十路になってしまいましたね。

私は男は30超えてからだと思っていますが三十路のはざまに動揺してる人を見るのも好きなので

そこらへんどんどん見せてほしいと思います。

 

大丈夫、松潤でさえ三十路だぜ!!

 

さあ、散々来ない来ないと愚痴り続け

TLで「スーパーれいじくん人形来たー☆」ツイートが流れるたびに血の涙を流していましたが

本日やっと届きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:beenmame2010:20160713202838j:plain

kawaii

 

配送について問い合わせをしたところ住所記入不備でした……完璧に私の落ち度……

ブロッコリーには申し訳ないです。

で、このれいじくん、

手触りといい手に収まる大きさといいかなりの可愛さで、全然興味のない妹も興奮しておりました。

意外ともみあげ長いよね。

まだ声は聴けてないので、とりあえず音声気を引っ張り出すところから頑張らにゃいけないのですが

今のところこれ以上引っ張ったられいじくんゲロ吐きそうなくらいでんぐり返しても取れません。

 

ちょ……どうしろっての


当サイトのうたの☆プリンスさまっ♪記事時の画像は、
ブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI