お布施はダイヤモンド-通帳とレシートのデュエットー

うたプリにはまった貧乏学生が金がないなりに楽しもうとするブログ

あけましておめでとう、久喜で嶺二を拝んできたよ

あけましておめでとうございます。このブログも何やら非常に放置してしまって、トップ画面を覗くたびに「アニカフェもっかいやってくれたらなあ…」と思いつつブラウザバックしております。

さて、去る年末年始は父方の実家に帰省していました。年末はシャニライカウントダウンコンサートの話題でもちきり、47都道府県駅にシャニライのポスターが貼られていましたね。私は31日に東京へ行きました。よっぽど東京の各駅周ってポスター巡行しようかと思いましたが、おとなしくコミケに行きました。シャトルバスの中でガンガン音鳴らしながらシャニライする翔担と相席になりつつてめえみたいな奴のおかげでマナーがどうたら言われんだよ!!!コミケを冷やかし帰ってきました。

帰省終わりは二日。色々乗り継ぎ東京駅まで戻ります。そのうちの一つに久喜駅がありました。

 

嶺二お前まだいるのか!!!

31日までじゃなかったっけ????めっちゃ久喜駅の光に照らされてる!「階段上っちゃいなよ!」って指さしてる!!(階段のポスターでした)

興奮しつつ写真バシャバシャ撮り、風邪真っ盛りの父親に白い目で見られつつ帰省は終わりました。

 

 

そんなこんなでこのブログですが、昔ほどうたプリで書ける話題も熱量もなくなってまいりましたので、普通の日記チックなブログも書こうかと思います。

名前どうしようかな…


当サイトのうたの☆プリンスさまっ♪記事時の画像は、
ブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI