お布施はダイヤモンド-通帳とレシートのデュエットー

うたプリにはまった貧乏学生が金がないなりに楽しもうとするブログ

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター 第六話感想というか全体的に愚痴

ここまでレジェンドスター視聴してきて感じているのは

制作側はHE★VENSを好きにさせる気が

ないのかなということ。

 

瑛二以外のメンバーに何の感情移入もできない……。

誠実に努力している描写よりも「自由奔放だけど何か光るものがあるから芸能界渡れる」描写が多すぎて

こいつら真剣にアイドルやってねーなとしか思えないんですよ。

 

今回のヴァンも練習ではへたくそだけど本番では本気になるってそれはすごいのか…?

練習から本番のビジョンをスタッフに見せて、撮影の想像させておける役者の方が上ではないの?

レン様はヴァンのアドリブにアドリブで答えつつ、

相手の気持ちを考えず演技良かった方が春歌貰おうぜとかへらへらほざくヴァンに正論で、超正論で返したわけですけども

(あとレンに勝ったとしても少なくともあと10人は春歌好きだからな!!!)

レン様にしたって以前の翔君にしたって私たちが共感できるのはある意味当たり前なんですよね、

だって私らの意見を代弁してくれてるんだし。

明らかにST☆RISHageHE★VENSsageされても

sageられてる片方と歌ってる曲に貢ごうと私は考えにくくなるんですよね。

 

歌はよかったんですよ歌は。

今回ちょっとレトロな感じでしたよね。多分好きになると思う。

でもさ~~~~~アイドルって歌がいいだけじゃないJAN!演技が上手いだけじゃないJAN!!

日常生活とかアイドルに対する姿勢とかを誰かからの会話や取材記事で読んで

はあ~~~、ついていこう!ってなるわけJAN!?!?

 

アイドルったって顔から入るのはただの入り口であって

結局好きになるのは彼の人間性なのであって……。

神目線から見えているとはいえこいつら本当に好きになれるか……?いや、好きになろうと一応努力はしているんだ、

一時期こういう背景があったら同情したりするかも、といろんな妄想を書きなぐったエントリを書きました。

beenmame2010.hatenablog.com

 

スタリとQUARTETNIGHTはゲーム・一期~三期までの積み重ねてきたストーリーがある、

その分ヘブンズに感情のベクトルを映すのは難しいんですよ。

だから少しでも印象良い描写が欲しいのに~~~~このまま悪者ライバルを突き通す気か!?!?

 

とにかくアニメのままだと、この人たち応援できないです。

ただアニメのままだとカルナイだって人間性問題ある人たちだと思ってるので(すわ解散危機の話はカルナイ全員勝手だったし)

やっぱりゲームとか他媒体からヘブンズを見て、彼らがあんな風に驕る理由を分からないと好きになれない。

 

だからアイドルなんでやってるのか納得できる理由をくれよ。

あ、でも日向大和は日向先生倒すためにアイドルやってんだよな……も~~~~!!! 


当サイトのうたの☆プリンスさまっ♪記事時の画像は、
ブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI