読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お布施はダイヤモンド-通帳とレシートのデュエットー

うたプリにはまった貧乏学生が金がないなりに楽しもうとするブログ

デュエットソング~1・2・3 瑛一との距離はMaybe⁉~

うたプリ 雑記

ようやく、うたプリのデュエットソングジャケットがすべて公開されました。

 

音也はラストです。

いつもはトキヤがトリを飾っていて、なんだかんだ裏主人公として存在感を放っていたものですが、

4期では主題歌もセンターで堂々と歌い

とうとう主人公奪取ガチでやり始めたと思ったら音也のトリ。

正直言って震えています。さて、当の音也+鳳瑛一のCDジャケットがこちら。

 

f:id:beenmame2010:20161019151027p:plain

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター デュエットアイドルソング 一十木音也&鳳 瑛一(期間限定生産盤)

 

肩を組む鳳瑛一。そこになぜか不満げな音也のむすっとしたショット。

眉は吊り上がり口角も上がらずに小さく閉じたままです。

瑛一の腕に乗せている手は許容の手なのか拒絶の手なのか判断できません。

 

この表情は皆さんかなり困惑したのではないでしょうか。

音也が瑛一を苦手であるということは2話を見た時点で結構伝わっていたのですが、

購買力に大きく左右されるジャケット撮影でさえ隠し切れない不機嫌さってのは音也らしくなくてびくびくします。

プライベートでは好き嫌いの感情はっきり出すタイプですけどね、だからいいんだけど仕事でこれはちょっと意外。

と思ったけどHE★VENSと歌番組一緒になった際「聞いてないよ~」って収録中に愚痴ってましたね。

 

このジャケ写はいつ撮影したんでしょうか。デュエット決定してすぐくらい?

珍しく一番抵抗していたかのように思う音也がトリなんだから瑛一との距離の詰め方も一筋縄ではいかないんでしょうけど

不穏過ぎてもうラストまで待てません…なんなんだよもう、

紅白でめっちゃおめでたいTシャツ着てるくせに

爆弾きつすぎるよ!!

 

1・2・3 瑛一との距離はMaybe⁉

1・2・3 ギクシャクで壊れそうさ

1・2・3 数えたら君に言うよ 笑顔見せてPlease me!

 


当サイトのうたの☆プリンスさまっ♪記事時の画像は、
ブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI