お布施はダイヤモンド-通帳とレシートのデュエットー

うたプリにはまった貧乏学生が金がないなりに楽しもうとするブログ

マジLOVEレジェンドスター始動でHEVEN色に染められるかコンチクショーー!!

本日よりうたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスターの

メインビジュアルともろもろの曲発売発表がなされました。

 

 

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター 公式サイト

詳しいことはこちらで確認していただくとして。

メインビジュアルも発表されていよいよアニメ4期に向かっていきますね!

と素直にわくわくにならずにTwitterのTLが荒れております何故なら

 

HE☆VENSとST☆RISHが

デュエットソングでCDを出すことを発表したからです。

 

合計7タイトル、

一十木音也鳳 瑛一

聖川真斗皇 綺羅

四ノ宮那月帝 ナギ

一ノ瀬トキヤ鳳 瑛二

神宮寺レン桐生院ヴァン

来栖 翔日向大和

愛島セシル天草シオン

(これはリリース順ではありません)

この組み合わせでやると。一週間に一枚出すそうです。

 

どう思います?私もうよく分かりません。

 

そもそも私結構保守派で、つーかスタリとヘブンズは分かりやすい敵対関係だったわけで、

SSSでさえ一番最後にインパクトかっさらっていったヘブンズにあんまりいい気分してなかったんですよ

ていうかあれはあんな飛び込みで参加していいもんだったの?

だとしたら1クールにわたって頑張ってきたスタリの立場ないじゃん

と簡単に憤慨してたのに

仲直りみたいにデュエットやられたら

このくすぶった気持ちがどこにも行かないんですよね。

 

おそらくそんな簡単にアイドルたちも心の決着付けられると思えないので

そこらへんひと悶着やるかたちで4期やるんだろうと予想してみたんですが

じゃあSSSはあ??って話になるわけで、

えーやだよみんな一等賞でいいじゃんってゆとりENDになるの!!!

芸能界は皆いい子ちゃんじゃないんだよ!!そもそももうゆとり政策終わってっから!!

って頭の中大パニックです。まるで3期の最終回見た直後のように。

 

やっぱり今のところヘブンズは敵だし、あんなあからさまに「ライバルでっす」みたいなビジュアルなのに

今日から友達よろしくな!って言われても受け入れにくい、昨日の敵は今日も敵なんだよ…

話変わるけど違う事務所でデュエットするリアルチームなんてあったっけ?って思いだしてたら

アイドリング!!とAKB48がコラボレーション曲出してましたね。

でもそんな問題でもないんだよなあ。

 

カルナイが出てきた時も「なにこの偉そうな先輩」って思ってたけど

今じゃ「カルナイの情報一切ないんだけど!!!!!」

って騒げるくらいには好きになっているからヘブンズもそうなるのかな…

てか本当に一切のカルナイ情報ないんですけど…

メインビジュアルのカルナイも心なしか空に溶けてない?エボリューションした結果死んでない?

 

今は無理…鳳兄弟と親との確執とか

綺羅は一度声が出なくなってことがあって今も最低限の言葉しか出したくないとか

ヴァンは実は女になりたかったけど親が許してくれなくて今は無理してキャラクター作ってるとか

今までのメンバーに匹敵する過去さらけ出さないことには

こっちもどうしていいか分かりません。

 

デュエットしていくから一人ずつ仲良くなっていくのかなあ。

翔くんまたセシルの時見たく一番反発するのかなあ。

正直インパクトとしては抜群で、転がされている自分からすればうまく泳がされてる自覚はあるのに動揺が止まりません。

メインキャラクターだけで18人ですよ、もう増やさないでくれー!!!

これで1クールで収まるわけないから分割でいいから2クールやってくれー!!

そうしたらカルナイももっと出るかもって思える!!

 

 

以上、発表を聞いてから30分で書いた独り言でした!

あ~転がされてる転がされてる。

 


当サイトのうたの☆プリンスさまっ♪記事時の画像は、
ブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI