お布施はダイヤモンド-通帳とレシートのデュエットー

うたプリにはまった貧乏学生が金がないなりに楽しもうとするブログ

まだ待て落ち着けシネライ発券一般が残ってると那月&翔おめでとう

 

お疲れ様です、本日はシネライ先行抽選の発表日でしたね。

まあその前になっちゃん翔くん誕生日おめでとう!!

今日はリアルでも二次元でも誕生日の人が多すぎてなんか忙しい日ですがともかくおめでとう。

というか双子キャラは確実にふたご座に誕生日に設定されますよね。

私の知り合いにはクリスマスに生まれた双子がいるけども……

 

なにも用意ができなくてとりあえず爪を黒に塗ってみたら

母からは「ギャルでもないのに」と言われ

父からは「工場で爪汚したみたいだな」と言われ

祝うどころか大変小汚い恰好で誕生日の日を迎えてしまいました、すまんお二方。

 

そしてこのよき日にシネライ当落をぶっこんでくるイープラスに

私は何をプレゼントして差し上げればいいでしょうね!!!

 

シネライ当落、皆さんはどうだったでしょうか。私は全落ちです。

 

 フラグは回収していくスタイル

 

いやー去年はあっさり当たって余裕ぶっこいてたかな……

午前中までは誕生日だしうきうきできるかと思ったけど

当落にかこつけてぜんぜん心落ち着かなかったしね!!そしてこれからもね!!!

 

とはいえ一応シネライには一般販売というジャンル(まほろば)もあるので

チェックしておきましょう。

 

sort.eplus.jp

 

6月18日12時からだよ!!

 

6月18日12時からだよ!!

 

6月18日12時からだよ!!

 

これ本当に当選するのか知りませんがこういう場所が存在する限りたとえ一握りでも勝ち取る人間はいるはずなんだ、

ツチノコを探すより確実なんだ!

だって存在しているんだから!!(もはやUMA状態)


当サイトのうたの☆プリンスさまっ♪記事時の画像は、
ブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI