お布施はダイヤモンド-通帳とレシートのデュエットー

うたプリにはまった貧乏学生が金がないなりに楽しもうとするブログ

月宮林檎の黄色いタートルネックのことを考えたら夜しか眠れない

おはようございます。

夜しか眠れないって書いてますけど昨夜は2時に寝て5時に起きてもう一回寝て9時に起きました。

浅い眠りしか許してくれない。

 

さて、林檎ちゃんのトレードマークと言えばピンクのボリュームある巻き髪と同じくらい

黄色いタートルネックのワンピースがあると思います。

可愛いよね。

リブニットのワンピースを着た女のエロさはヤバいとライセンス藤原さんも言っていました。

実際あれチュニックなのかも知らんけど。まあそれはどうでもいいことです。

 

林檎ちゃんはメインキャラじゃないので衣装替えも少なく、あの黄色い衣装を多用しているわけですけども

私なりになんで初期衣装があれだったのかと考えていたら

女装アイドルというカテゴリーと結びつくんじゃないかと気づきました。夜中の1時くらいに。

 

林檎ちゃんはあの分厚いニットで何を隠しているか?喉仏です。

いくら女装して声も女っぽくなっても出ているものをひっこめるのは無理です。

だからニットを顔すれすれまで上げることで、喉仏を隠してるんだよ!!

男装してるときにちょっと首元開放的なシャツ多用してるのは

いつも窮屈だから首開けて、ついでに喉元見せて男らしさ強調してるんだ!!

これだ!と深夜意気揚々としてテレビつけてDVD再生したら

 

林檎ちゃん首隠さない服めっちゃ着てたので

もう一回寝ることにしました。


当サイトのうたの☆プリンスさまっ♪記事時の画像は、
ブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI