お布施はダイヤモンド-通帳とレシートのデュエットー

うたプリにはまった貧乏学生が金がないなりに楽しもうとするブログ

プリンスの中で一番春歌のグッズを買えそうなのはだれか

春ちゃんのグッズがブロッコリーから発売されることになりました。

www.utapri.com

可愛い春歌と友ちゃんのグッズ、格好いい先生たちのグッズで

なんかシャレオツで素敵です。ブロッコリーセンスは今日も衰えない。

そんでまあ、先生たちと友ちゃんは一応アイドルなわけですからこういうグッズ展開はさもありなんなわけですけども

春ちゃんは…作曲家だよな…?

 

言っちゃえば裏の人間がグッズ化されるなんてよほどシャイニング事務所は「美少女作曲家」として売りたいのか

そもそも表立つことがなかった声優でさえビジュアル重視で売る戦法もあるしな…

つーか芸人でさえブロマイドとかキーホルダーグッズがある時代

作曲家も視覚的に売る時が来たのかもしれませんね。

 

当然シャイニング事務所のアイドルは全員春歌推しだから

春歌ちゃんのグッズは買うよね。そりゃあ今をときめくSSSにエントリーされたスーパーアイドルだもん、

おそらくだいぶいいであろうお給料つぎ込んじゃうよね。

 

というわけで誰が一番お金を春歌につぎ込めるか検証です。

まず全員外仕事込みでの給料は同じだとして、ここからは育ちがモノを言ってきます。

 

ST☆RISHは真斗とレンが財閥の息子なので、とりあえず頭抜きんでてつぎ込める額は違う筈です。

すごいなあ財閥の息子がアイドルになれる時代…

財閥解体が1947年だからなあ…頑張って解体される前に稼ぐんだよ…

問題は真斗は長男であり、レンは三男坊であるということ。

長男かつ男は一人しかいない聖川財閥のほうがより多く傾けられるのか、

レンのお兄さん(アニメ見る限り多少ブラコンに変化した)が出資してくれるのか

ここらへんで差がつくのではないでしょうか。

私個人の予想ではレンは缶バッチもポーチもアクセサリーもあまねく均等に買い占めそうですが

真斗は春ちゃんの顔があるグッズのみマイケル買いしそうです。

 

マイケル買いとは:マイケルジャクソンが店に立ち寄った際、

         店を見渡して目に入ったものを「This.This」と買い占めたことから

         値段を見ず直感だけで買い物をすること、またはそれができる財力の持ち主。

 

真斗様気付いて…!アクセサリーにもブロマイドはついてくるのよ!!

 

 

あとの四人は正直どっこいどっこいな感じはしますが、翔君は多分再開なんじゃあないかな

龍也先生のグッズのお金残さないといけないし。

 

セシルはアグナパレスの王子なのでそこそこにお金は持っているとは思うんですが

何分どこか俗世から離れているような性格ですし

そもそもアグナパレスの景気が分からず、通貨は日本円にするとどれくらいの価値なのか検証できないので

ここでは保留とさせていただきます。

 金持ちだとは思うんだよね、なんたって日本に留学してアイドルになれるってことは

あれだけ自由にしていても大丈夫なくらい大量か有能なSPが隠れている筈だし

シャイニング事務所にいきなり入れたのだってまあまあな黄金色のまんじゅうを包んだと踏んでいるんですが

(だって普通アイドルに途中編入させないじゃん!!)

こればっかりは神のみぞ知る。

 

さて先輩組です。

とりあえずシルクパレスのカミュ様はお金は潤沢な筈ですが、

問題は春歌への愛をグッズに投資できるかってところですね。

変なところで恥ずかしがって一個しか買わなさそう。

 

蘭丸はボンビーメンだから一個しか買わないかな。

でも生涯大事に持ってるでしょうね。

 

 

読めないのが嶺二です。

ぼくももういい大人だからこういうの恥ずかしいな~とか言いながらブローチ買って春ちゃんの胸にばきゅん(針貫通)させちゃうか

こういうイベント大好きっ子になって大人の秘儀・消費者金融とタッグを組んでくるか

読めません(マジで一番使いそうなのは嶺二)。

リアルな大人ほど怖いものはないから!!ないから!!!


当サイトのうたの☆プリンスさまっ♪記事時の画像は、
ブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI