読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お布施はダイヤモンド-通帳とレシートのデュエットー

うたプリにはまった貧乏学生が金がないなりに楽しもうとするブログ

ST☆RISHグループ回はまだか

ST☆RISHはかなりピンでの活動が多いグループである。

各々でグループ曲よりもソロ曲を多く出しているし、ユニット曲なんかもあるけれどそれにも大体ソロのc/wがつく。

外仕事にしたって、(3期では藍ちゃんのドラマのバーターとか、ROT組のバラエティ番組とかはあったものの)

グループで活動している描写は後半の歌番組なんかでしか見ることができない。

 

というか後半に出てくる歌番組なんかでST☆RISHはなに歌うんでしょうかね。

SSSで出す楽曲は歌えなかった筈だし、それ以降のタイトル出してる描写もなかったから

普通に2000%歌ったのかな

 

で、私はST☆RISH箱推しです。

端的に言えばもっとグループ活動を見たい!!

 

元々早乙女学園はアイドルをピンで売り出すことに力を入れている学園ですし

(ジャニーズで言えば田原俊彦郷ひろみのような売り方を目指しているわけですね)

グループアイドルの育成はまだまだ未知の領域なのかもしれない。

でもST☆RISHはグループ名を皆の名前から構成するKAT-TUN方式なんだから、

もうちょっとグループでの活動を描写した回があってもいいと思うんだ!

 

何をしてほしいのかと言いますと、全国ツアーです。

思えばST☆RISH結成から早5年、(※現実世界の話です)一度も単独コンサートしていない。

デビューライブはまあ、単独と言えなくもないんだけど、その時はセシルは未加入だったし、

SSSにエントリーできるくらい大きなグループになっているんだったらもうちょっとライブしてる描写があってもいいのではないかと思うんですよ。

 

ライブって言ってもライブを決行するまでにはそれなりに準備がいるんですから

そこらへんの苦悩とか、工夫とか、衝突とかを見せてほしい。

というか中の人はたまアリまで成功させたっていうのになんで本編でコンサートしないんだよ!

 

見せてよ!

初めてコンサートの総合演出任されて皆を動かすのに四苦八苦している音也とか

衣装プロデュースに拘っているレンとか

皆がはしゃいでセトリの確認ができずキレちゃうトキヤとか

コンサートの中盤で過呼吸になっちゃってピンチの聖斗とか

ドラマが!これだけでドラマが生まれまくる!!!

 

 私はアイドルというものはコンサートをするもんだって既成概念にとらわれているから

普段の外仕事ももちろん楽しいんだけど、やっぱりライブしてるみんなが見たい。

4期で出してくるとはやっぱり思いにくいけど、

みんながみんなで頑張っているST☆RISHが好きだぜ……

 


当サイトのうたの☆プリンスさまっ♪記事時の画像は、
ブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI