お布施はダイヤモンド-通帳とレシートのデュエットー

うたプリにはまった貧乏学生が金がないなりに楽しもうとするブログ

うたプリ 三越伊勢丹コラボレーションコスメ

 

 

またよく分からないコラボレーショングッズが販売決定しました。

今度はコスメです。私にはまったく造詣のない分野です。

種類はリップバーム・ハンドクリーム・ボディローションの三種類。

このラインナップを目にしたとき私が思ったのはただ一つでした。

 

リップバームってなんぞ。

 

リップクリームとは違うようです。ちょっと調べたらリップクリームよりべたべたして保湿力が高い感じか。

ハンドクリームの粘性高いものが多いし

なんか今回の商品は全体的にねっちょりしてる触感ですね。

リップバームは11種類あって、それぞれをイメージした香りをつけてくれるのだとか。

 

肝心のパッケージデザインはこんな感じ。

 

 

img_lip_01.jpg

©早乙女学園 Illustration 倉花千夏

 

 

なんかこんな絵具チューブ知ってる。

うーんんん??顔を全面的に押すのは、化粧ポーチに入れてても

すってんコロリンして落ちた時に心臓止まりそうで怖いですねえ。

 

ちなみにハンドクリーム・ボディローションはST☆RISH・QUARTET★NIGHTデザインの2種類。

こちらはエレガントでいい感じです。

 

毎度毎度ブロッコリーさんは財布やアクセを出したりしていますが、私が何度も声に出して言っているのは

”プリンスイメージ”の商品じゃない、

”プリンスが使ってました””プリンスプロデュース”な商品です!

 

プリTはプリンスデザインじゃなかったっけ?そういうのだよ!

 

例えば

「神宮司レンプロデュース・レディを美しく変身させるコスメシリーズ販売!」

とかだったらレン色に染まりたい♡というレンクラスタが買いあさるでしょう。

何個もまとめ買いしちゃうかもね。再販するかなんて分からないんだから。

 

例えば

「水仕事を好んでしている聖川さん。彼もあかぎれで困ってしまうのだとか。

そんな彼も愛用しているハンドクリーム、発売!」

とかだったら「真斗様が愛用しているならいいものに違いない!」

と買い占める人が続出するでしょう。

なんか絶対無添加とかいいもの使ってるに決まってる。

 

「プリンスは本当にいる」

うたプリコンテンツは幾度となくそう信じさせてくれました。

だからこういうシリーズで売り出してくれたっていい筈だ!!

 

 

で、プリンスには「プリンセスにこんなの着けて欲しい」ってデザインしたり

香りを考えたりしてコスメシリーズ作ってね、

最終的に

「俺色に染まれ~ダイヤモンドプリンセスメイクアップ~」

してもらうんですよ!!

 

お洒落に普段着使う余裕なんてないから

簡単に染まってみせるわ!!

 

今回の三越伊勢丹グループコラボはweb会員になって購入しなければなりませんので気をつけて。


当サイトのうたの☆プリンスさまっ♪記事時の画像は、
ブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI