お布施はダイヤモンド-通帳とレシートのデュエットー

うたプリにはまった貧乏学生が金がないなりに楽しもうとするブログ

何でもない

高校の時から実に4年間、何でもありの雑多なブログをやっていました。それはそれは読書感想もお笑いも日常的な話もすべからく。

途中荒らしにあったりしたもののおおむね平和にやり続けてきたのですが

正直困難になる事件が発生します。

 

うたの☆プリンスさまっ♪(通称うたプリ)です。

 

旧ブログでもかなりの記事を更新していたんですけども

これは一つのブログとして隔離したほうが平和になりそうだと判断しました。

 

ちなみに本格的に追いかけだした(私の思う本格的は「意識的に情報をチェックし出す、アニメを毎週4回は見る、プリンスの尊さに真顔になる、です)のはまだ一年ちょっと前からなので新参者です。

ゲームはやったけども。

 

地味に以前のブログからちょくちょく記事を書いてはいたので

そちらの記事だけ引き継ぎで移しました。実質この記事が布施ダイ(略したい)の最初の記事になります。

 

基本的に箱推しですが若干音也によっているかもしれません。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 


当サイトのうたの☆プリンスさまっ♪記事時の画像は、
ブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI