お布施はダイヤモンド-通帳とレシートのデュエットー

うたプリにはまった貧乏学生が金がないなりに楽しもうとするブログ

うたの☆プリンスさまっ♪5thLIVE レベル400~500の攻略

プリライ、一般の購入に成功された皆さん、お疲れ様です!

昨日の10時には聞いたところによると36秒で完売されていたらしく

まーた伝説が一つ残っちまったなあと感心しておりました。

 

その日の14時から一斉発券、どこになりましたでしょう。私のチケットにはもにゃもにゃした数字と

なんか「レベル400」って文字。

 

………

 

 

さいたまスーパーアリーナは初めて、っつーか

人生で行ったLIVEなんてピンクレディーの復活全国ツアーか芸人(キャパ最大500)くらいで

ピンクレディーは皆さんおじさんおばさんだったからほぼ座って観賞

みたいなゆるーいところにしか行ったことないから分かりません。

 

調べてみるとレベルって、階数のことなんですね。

じゃあレベル400って4階の事じゃん。大丈夫?レベル500って5階相当でしょ、

どっかの記事で

「人間が一番恐怖を感じられる高さはマンション5階相当」

って書いてあったんだけどその5階?

 

特に高所恐怖症ではありませんが

道の端っこを歩いていたら必ずと言っていいほどドブにハマり田んぼに落ち

ダンスの発表会で客席から転げ落ちる経験がある私としては

ここで事故るわけにはいかない。

頑張る。

 

さて、レベル400について調べてみますと、結構急な傾斜になっているとのこと。

全体的な感動が味わいたかったので(どこに行っても演者が豆粒なのは予想できるから期待しない)、

まあこれは良いんですけど、

1列目とか立ち上がり制限がかかる場合が多いんですってね?

 

ほら、やっぱり落ちるフラグだよこれ

全力で折りたいフラグですけども。


当サイトのうたの☆プリンスさまっ♪記事時の画像は、
ブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI