お布施はダイヤモンド-通帳とレシートのデュエットー

うたプリにはまった貧乏学生が金がないなりに楽しもうとするブログ

プリライ当選しました

うたプリLIVE、先攻抽選により当選しました!

先攻抽選なんでDVDかBlu-rayを買わないと申し込めないんですよ。買いましたよ。

相変わらずぼっち参戦になりましたが、1月17日死に物狂いで行ってきます。

ただ心配なのが、

こんな大規模なイベント行ったことないので当日の混乱が予想できないことですね。

相変わらずくそむかつく転売野郎も沸いていることですし

まだまだ波乱は避けられそうにないです。

こういうの見ているとあれですよね、

自分の今まで住んでた世界(主に芸人ライブ)が

どれだけ規模小さいか分かって惨めになってきますよね!!

昨日8月のブロードキャストのライブチケとりました。

一週間後なのに席三列目とれました。


当サイトのうたの☆プリンスさまっ♪記事時の画像は、
ブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI