お布施はダイヤモンド-通帳とレシートのデュエットー

うたプリにはまった貧乏学生が金がないなりに楽しもうとするブログ

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ 2話

3時半まで起きるのが苦じゃなくなってきたことが怖いです。

 

 

例によってネタバレぜんか~い!感想ですが

ストーリーを詳しく書けるわけではないので、戯言として読んでください。

 

 

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ 2話 GOLDEN☆STAR』

 

 

OPは通常の『シャイン』に変わっていました。衣装がクラシカルで素敵。

冒頭からクロスユニット決定が発表されましたね。

AKBとかもユニットやってますし、V6はトニセンとかなんとか言ってましたし、

そういうもんでしょうね。

でも、SSSに参加することは言外に否定されてしまったわけで、落ち込むメンバー。

そこに、おもむろにトキヤ様が呟きます。

 

『レボリューション』

 

『ST☆RISHと七海さんとで、これからレボリューションを起こしましょう』

『……どういう意味ですか……?』

 

恋愛面以外では意外と視聴者の代弁者になってきている春歌の質問ですが、

 

『なるほどね、エントリーの期限は3か月後』

『それまでに、社長を納得させられるまでになればいいという事だな』

 

意外と察しの良いメンバー。ずっと一緒にいると思考が分かるようになるという事か。

そんなわけでクロスユニットもSSSの足掛かりにしていこうぜえ!!となったわけです。

社長もヒントは置いていってくれているわけなので、頑張るのはいいことですよ。

『私も頑張ります!』

ただし春ちゃん君はQUARTET☆ NIGHTの曲を書くんだぜ。

頑張りどころが違うよ!!

 

 

で、今週は特番の収録にQUARTET☆ NIGHTと出かけます。

真面目に仕事するんだ……でも、嶺二『シクヨロ☆』は相変わらず古い。

 

ROT組

幼稚園児と一緒に遊びます。多分トキヤはHAYATOになった方が絶対受ける。

でもトキヤお兄さんって自分で言っちゃうの超可愛い。

ここでバラエティっぽくシャイニング早乙女がナレーションを入れていってくれるんですが、

なんかもう本当の番組っぽいんですよ!!

流石若本さん……!!

 

しかし嶺二、ハプニングに対する対応の仕方がスマートすぎて惚れます。

もう幼稚園児メロメロだったもんね……。

機転が利く人って本当に憧れます。あああ、こうして嶺二への好感度が上昇するんだ!

 

 

御曹司組

街ブラロケです。御曹司できるの!?と心配していましたが

全然しゃべらないメンバー。

たこ焼き食べたことのない御曹司。

『名前は知っています』

たこ焼きの味に驚愕してなんか実況しちゃう御曹司。

『たこ焼きという名前に反して、ごくわずかしか入っていない蛸とのスリリングな出会い!!』

おい蛸disってんじゃねえぞ。

 

a687c4a7.jpg

これは驚愕し過ぎ。

 

 

最後は蘭丸がいきなりバンドを始めて、しかもすごく人を集めてしまいます。

別にいいですがこれってロケとして成立すんのか。

世間知らずと自由奔放がロケって、ツッコミ役いないじゃないか!!

 

 

パレス組

ティータイムの特集です。

収録では終始穏やかな表情で話すカミュが誰コレ状態で

もうなんか違和感しかなくて萌え禿げる。

砂糖は通常運転でしたが。かき混ぜる音がザザ……ザザ……って

完全に飽和水溶液になってますよね。

しかしロケの時間帯を他の客に伝えてなかったんでしょうか?

そこは店側の配慮が足りなかったよなあ。カミュ様に助けられてますけど、反省すべきだよ!!

 

 

トライアングル組

肝試しします。怖がる翔。オバケにクッキーを持ってきたとわくわくする那月。

『ユーレイにクッキー!?死ぬぞ……』

『ユーレイはもう死んでるんじゃない?』

ナイスツッコミ、藍ちゃん。

 

まあ結局、翔くんも藍ちゃんも食べてしまって翔君は死ぬわけですが。

藍ちゃんはロボだから味覚もないの?

なんでさりげなくシュールストロメリングが入ってるの!?

 

※シュールストロメリング……世界一くさい食材

 

 

最後はオールスターで新曲を歌ってました。明るくていい曲ですね、先輩も歌うのがいい感じ。

 

しかしまあ、ヘブンズ行方不明になってたってマジすか。

これは登場フラグですね。

どういう状況で出るのか?多分SSSの曲目にエントリーするんだろうな。

 

そんでもってそんでもって

 

 

36ce324e-s.jpg

 

 

なんじゃこのサービスショットは!!

不意打ちだ……こんなのずるいよ……!

夜中なのに叫びたくてたまらなくなったじゃないかあ!!

 

 

………。

あ、肌色に浮かれて忘れてましたが、最後にクロスユニット決定しました。

音也&那月

レン&&セシル

トキヤ&真斗

音也と那月って明るい曲になりそう!どれもこれも楽しみです。

 

 

 

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。

該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。


当サイトのうたの☆プリンスさまっ♪記事時の画像は、
ブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI